プロースト! -prost-

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

児玉彩香さんインタビュー

このページでは
プローストメンバー児玉彩香さんの
所属当初のインタビュー記事を掲載しております。



Q
目指したきっかけは?
A
中学生の頃見ていたアニメのワンシーンにものすごく感動して、
私もこういうお仕事がしたいと思いました。


Q
ではその頃からずっと目指してたんですか?
A
最初は漠然と夢見る程度だったんですが、
高校三年のときに親に話したら猛反対されたんです。
それがかえって「いつかやってやる」と心に火をつけましたね(笑)


Q
ではやはり声優のお仕事をしたくて養成所に入ったんですか?
A
声優だけではなく。役者のお仕事もやりたいと思ってました。


Q
それにも何かきっかけが?
A
私おじいちゃん子で。よく一緒にサスペンスや時代劇を見ていたので(笑)出てみたいなって


Q
養成所、チアーズ、プローストと経験されて、レッスンでの違いなどは感じていますか?
A
振り返ってみると、養成所ではちょっとミーハーな人もいたんですよ。
けれど、チアーズやプローストの方はいい意味でサバサバしているし、
レッスンも、技術や現場のお話だけじゃなく、精神面も鍛えて頂いているのですごく密度が濃いです。


Q
チアーズからプローストへ上がったと知らされたときはどうでしたか?
A
もちろん嬉しかったです。メールで頂いたんですが、ちょうど合否の文面手前で画面が切れてて
ドキドキしながらスクロールしたら「合格」とあって、呆然としたりにやけたりしてました(笑)


Q
フェイシャルエステが特技とありましたが
A
はい。器具を使った施術はお店でおこなったこともあります。


Q
いまやって見たいお仕事のジャンルは何ですか?
A
声のお仕事はもちろんやりたいです。それにナレーションの楽しさも教えていただいたし、
顔出しのお仕事もチャンスをいただけるものは何でもやりたいですね(笑)


Q
ではお仕事のために強化しようと考えている部分はありますか?
A
もともと力みやすい性分があるので、いい意味でがんばらないようになろうと。
代表の西村さんやチアーズ代表の藤原さんに落ち着きがあると言っていただいたので
それを生かすためにも力む癖をなくすことが強化する部分ですね。



児玉彩香さん、ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2006/01/06(金) 00:00:01|
  2. プローストNEWS!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

