プロースト! -prost-

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平田篤くんインタビュー

いつもプローストのホームページをご覧くださりありがとうございます

ここでは
プローストメンバー平田篤くんの
所属当初のインタビューを紹介しております。

Q、目指したきっかけは?
A、母が舞台好きでよく付き合わされて見に行っていたんです。
  最初は興味なかったんですけど、だんだん憧れるようになったのがきっかけです。


Q、本格的に目指したのはいつごろですか?
A、大学一年の頃ですね。二年からヒューマンアカデミーとダブルスクールでした。

Q、舞台が好きなお母様は応援してくれました?
A、それが大反対されました。だからバイトしてお金を貯めて、自力でヒューマンアカデミーに。
今は両親とも応援してくれているのですごく心強いです。


Q、ヒューマンアカデミーからプロースト!養成所のチアーズに入ったんでしたね。
A、はい。養成所の頃はとにかく何でもやってやろうと思っていました。
  今までと違うことだらけですごく新鮮だったし、毎回楽しんでいました。
  チアーズに合格したときはもう拾ってもらったんだと思いました。


Q、ヒューマンアカデミーとチアーズの違いは感じましたか?
A、はい。チアーズで強く感じたのは自分を見てくれているってことです。
  レッスンを受けるうちに少しずつ心境も変わってきて、受けだけじゃいけないって思い始めました。


Q、プロースト!のレッスンを受けてみた感想を聞かせてください。
A、なんと言うか、まさに「戦場」だなって(笑)
  前に出ていく意識がもっと必要だって思いました。


Q、今、強化したいと思っていることはありますか?
A、一歩前に出ること!です。僕臆病なんですよ(笑)
  これからはどんどん前に出て行きます!


Q、スポーツや楽器もされるんですね。
A、サッカーをやってました。9番を背負ってたこともあります。
あとエレクトーンが趣味で。友人とバンド組んだときはキーボード担当でした。


Q、これからやってみたいお仕事は何ですか?
A、とにかく何でもやりたいです。チアーズの頃から行かせていただいたお仕事がどれも面白くて。
  やりたいものばかりですね。


平田篤くん、ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2006/01/06(金) 00:00:01|
  2. プローストNEWS!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

