プロースト! -prost-

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佐々木結さんインタビュー

いつもプローストのホームページをご覧くださりありがとうございます

ここでは
プローストメンバー佐々木結さんの
所属後のインタビューを紹介しております。

Q目指したきっかけは?
A洋画が好きでよく見ていたんですが、その吹き替えの声に憧れたのがきっかけです。
 特に山寺宏一さんは声を聞かないときはないくらいでしたね。でも私目立ちたがりなのにすごいシャイで(笑)
 結局シャイな面が勝って幼いころは公言していませんでした。


Qじゃぁ夢はずっと声優さんだったんですか?
Aスポーツ選手にも憧れたこともありました。テレビで見ると憧れる感じで。
けど高校生になるころには声優さんに惹かれていました。
 小学校の頃は先生に将来の夢を聞かれて躊躇いもなく「芸能人」と答えてたんですよ。
 今思うとシャイなのに大きな口叩いてたなって恥ずかしくなりますね。


Q事務所のレッスンを受けてみて感じたことはありますか?
A仕事に直結したアドバイスをいただけるので背筋が伸びる思いですね。
 ヒューマンアカデミーに通っていた頃も藤原さんのレッスンを受けていたので、
さらにレベルの高いものをしていただいてると感じてます。


Qヒューマンアカデミーでのレッスンと比べて他に違いは感じましたか?
Aヒューマンでの藤原さんから受けたレッスンではすべてが覆る衝撃を受けて、清々しいと感じていました。
 事務所では更に戦力として鍛えて下さっているんだと実感しています。


Q秘書検定2級を持ってるんですね。
Aはい、あと中学高校の教員免許も持ってます。シャイな人間がなぜ?と周りは驚いてました。
 秘書検定はビジネスマナーを知っておくべきという気持ちから取りに行ったんです。


Q主にやっていきたいお仕事は何ですか?
Aやはり声のお仕事をさせていただきたい気持ちは強いですね。ナレーションや吹き替え、声優のお仕事はぜひ。
 ただせっかくチャンスを頂けるお仕事はどんなことにも望みたいですね。


Q実際にお仕事の現場を経験してみていかがですか?
A制作スタッフさんの熱量に衝撃を受けました。何気なく見ていたテレビ番組の裏側で、
こんなにたくさんのエネルギーが動いているんだなって。自分がすべきことへの意識が変わりました。


Q所属前後で変わったことはありますか?
A以前の私は行動も考えも行き当たりばったりなところが強くて(笑)だいぶ考えることを学びましたね。
 考えることで得られるものがたくさんあると知って。
それと人に見られることへの意識を強く持つようになりました。


Q今の自分に課している課題はありますか?
A大人の女性とは何かをよく考えてます。対応の仕方を日常から心がけたりして。
 一日を振り返って反省する機会を増やしています。もっと魅力的になりたいですし。
 プローストの先輩方も素敵な方ばかりなので、胸を張って並べる人間力を身に着けていきたいです。



佐々木結さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 2006/01/06(金) 00:00:01|
  2. プローストNEWS!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

